PC-Webzine(6月号)にヘルプデスク/問い合わせ管理クラウド「Freshdesk 導入事例」のご紹介記事を掲載しました。
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PC-Webzine(6月号)P.103に、カスタマーサポートプラットフォーム「Freshdesk」導入事例:ディーアイエスサービス&ソリューション株式会社のご紹介記事を掲載しました。
部門内のスタッフによる作業だけでわずか2か月で「Freshdesk」を導入し、ヘルプデスク業務の対応時間を約30%削減できました。インタビュー記事全文は右記リンク先ダウンロードページにあるフォームにご入力のうえ、PDFをダウンロードしてご覧ください。
ヘルプデスク/問い合わせ管理クラウド「Freshdesk」につきましては、ディーアイエスサービス&ソリューションにお気軽にお問い合わせください。