
導入事例:株式会社ラック「Freshservice」情報システム部門の対応業務効率化
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JSOC(Japan Security Operation Center)を拠点に、サイバーセキュリティセキュリティ監視・運用サービス事業を展開する株式会社ラックでは、社内ヘルプデスク業務を効率化するためにITIL4準拠のITサービス管理「Freshservice」を導入しました。
導入前の課題・選定ポイント・導入後の効果/評価について、コーポレートIT推進部 ITイノベーショングループ リーダー 内藤桂氏、同グループ 吉武瑞季氏 に詳しくお話を伺いました。事例詳細PDFにつきましては右記リンク先フォームよりダウンロードしてご覧ください。
「Freshservice」の提案・導入につきましては、ディーアイエスサービス&ソリューションまでお気軽にお問い合わせください。
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