詳細版導入事例:「Microsoft Power Apps 顧客管理ツール」株式会社オリエント4C’s を公開しました。
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1ケタだった DM反応率 が2ケタに緊急事態宣言下の売上低下を抑制
「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを3か月で開発、
情報共有や統計情報に基づいたDM(ダイレクトメール)送付を実現しました。
PC-Webzine(8月号)に掲載し、お蔭様で大きな反響をいただきました株式会社オリエント4C’s「Microsoft Power Apps 導入事例」につきまして、導入の背景・内容を代表取締役 専務 三枝琢弥 氏により詳しくお伺いした資料を公開しました。
PC-Webzine(8月号)に掲載し、お蔭様で大きな反響をいただきました株式会社オリエント4C’s「Microsoft Power Apps 導入事例」につきまして、導入前の課題・選定ポイント・導入後の効果/評価を代表取締役 専務 三枝琢弥 氏により詳しくお伺いした資料を公開しました。取材記事全文PDFは、右記リンク先フォームにご入力のうえダウンロードしてご覧ください。
本事例のポイント
- データの収集から解析・予測までローコードで実現する「Power Platform」顧客管理システムを開発
- ローコード開発ツール「Power Apps」、自動ワークフロー作成ツール「Power Automate」、データ分析ツール「Power BI」を活用
- 従業員のITリテラシー向上を推進し、将来は基幹システムと連携した在庫情報を参照できる仕組みにも取り組みたい
ローコード開発ツール「Microsoft Power Apps」につきましてはディーアイエスサービス&ソリューションまでお気軽にご相談ください。