Microsoft Power Apps

【詳細版導入事例】「Microsoft Power Apps 顧客管理ツール」株式会社オリエント4C’s を公開しました。

Print Friendly, PDF & Email
case Orient 4Cs cover2

1ケタだった DM反応率 が2ケタに
緊急事態宣言下の売上低下を抑制

PC-Webzine(8月号)に掲載し、お蔭様で大きな反響をいただきました株式会社オリエント4C’s「Microsoft Power Apps 導入事例」につきまして、導入の背景・内容を代表取締役 専務 三枝琢弥 氏により詳しくお伺いした資料を公開しました。

「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを3か月で開発、情報共有や統計情報に基づいたDM(ダイレクトメール)送付を実現しました

目次

  • 株式会社オリエント4C’s 会社概要
  • 導入前の背景・課題
  • 新たな課題の解決策
  • システムの導入効果
  • 従業員のITリテラシー向上でDXを推進

取材記事全文PDFは、下記リンク先フォームにご入力のうえダウンロードしてご覧ください。


ローコード開発ツール「Microsoft Power Apps」につきましてはディーアイエスサービス&ソリューションまでお気軽にご相談ください。


ディーアイエスサービス&ソリューションの「DX教育サービス」


Microsoft Power Apps 関連情報


Microsoft Power Apps トライアルサービス


「ハッカソン・アイデアソン」イベントレポート