【詳細版導入事例】「Microsoft Power Apps 顧客管理ツール」株式会社オリエント4C’s を公開しました。

1ケタだった DM反応率 が2ケタに
緊急事態宣言下の売上低下を抑制
PC-Webzine(8月号)に掲載し、お蔭様で大きな反響をいただきました株式会社オリエント4C’s「Microsoft Power Apps 導入事例」につきまして、導入の背景・内容を代表取締役 専務 三枝琢弥 氏により詳しくお伺いした資料を公開しました。
「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを3か月で開発、情報共有や統計情報に基づいたDM(ダイレクトメール)送付を実現しました |
目次
- 株式会社オリエント4C’s 会社概要
- 導入前の背景・課題
- 新たな課題の解決策
- システムの導入効果
- 従業員のITリテラシー向上でDXを推進
取材記事全文PDFは、下記リンク先フォームにご入力のうえダウンロードしてご覧ください。
ローコード開発ツール「Microsoft Power Apps」につきましてはディーアイエスサービス&ソリューションまでお気軽にご相談ください。