導入事例:カスタマーサポートプラットフォーム「Freshdesk」ディーアイエスサービス&ソリューション株式会社
部門内スタッフのみの作業で、わずか2か月というスピードで導入。
煩雑だったヘルプデスク業務の対応時間を約30%削減することができました。
ナレッジが蓄積されれば、自己解決が増えてくると期待しています。
ディーアイエスサービス&ソリューション株式会社 ソリューション本部 営業統括課 では、ヘルプデスク/問い合わせ管理クラウドサービス「Freshdesk」活用して、社内からの問い合わせ対応の迅速化・効率化を実現し対応時間を約30%削減することができました。導入の背景と効果について同課 課長 岩原裕樹に詳しく話を聞きました。事例詳細PDFにつきましては下記リンク先フォームよりダウンロードしてご覧ください。
事例資料の内容
- 「Freshdesk」導入の背景
- 「Freshdesk」導入前の課題
- 「Freshdesk」の選定理由
- 部門での利用方法
- 導入後の評価・効果
- 導入を推奨するユーザー像
ヘルプデスク/問い合わせ管理クラウドサービス「Freshdesk」につきましては、ディーアイエスサービス&ソリューションにご依頼ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。